「YURUKU®インストラクター養成講座」修了から4年の歳月が流れました。

2013年12月15日、YURUKU【旧Noriko式】インストラクター養成講座を修了。

その時の写真がこちら。

それから4年の歳月が流れました。

この講座を受講時は、自分の身体が変わって少しでも楽になればという気持ちだけでした。

私自身、インストラクターになろうとは想像もしていませんでした。

でも現在は、健康運動指導士となり

「YURUKU」や「コンディショニング」を伝えるようになりました。

不思議です。

自分の身体は自分でしっかりと守り、いつまでも健康でいられる身体づくりを伝えていきたいです。

そして今週末12/17(日)に地元、京都で「YURUKU入門・認定一日講座」を開講します。
入門講座は私が担当し、認定講座はYURUKU代表Norikoが担当いたします。
代表Noriko先生とのコラボ講座、楽しみです!

12/17(日)京都 入門・認定一日講座 詳細はこちら

YURUKUをはじめた2013年と2017年の私

 

YURUKUメールマガジンに
「インストラクターになるまで」(7話)を書きました。

2013年から1年毎に同じ服装で写真撮影したもの ⇒ こちら

The following two tabs change content below.

KYOKO

健康運動指導士 自分のからだは自分で整える コンディショニングインストラクター KYOKOです。