YURUKU®インストラクターになるまで 7

YURUKU ~歩くことは生きること 生きる喜びをともに~

【身体と心の変化】のつづき

【インストラクターとして】

現在YURUKUインストラクターとして
レッスンをしています。

養成講座の受講を決めた時、
インストラクターとして活動するとは
想像していませんでした。

ただ自分の身体をラクにしたい
不調をなくし
普通に日常生活を送りたい
そしてダンスをまた続けたい
自分の身体の事だけを考えていました。

それが自分の身体がラクになると
自分だけではなく
他の人の力になれたら
という思いがでてきました。

この春で
カルチャーセンターのレッスンは
2年半を迎えます。

YURUKUを続けて1年程になる受講生から
嬉しいお言葉をいただきました

YURUKUをはじめてよかった
こんなラクでいて気持ちよいケアで
身体が変わってくるなんて
周りからも「変わったね」と褒められた
そして何よりも
気持ちが優しくなりました
レッスン後はいつも穏やかな気分になるの
気持ちも変わるし
続けてよかったです

お話をきき、
「身体」と「心」のつながりを再認識し、
受講生にも
実感していただけた事が何より幸せです。

これからも
「良い姿勢」で「歩く」ことを意識して
私自身の心身の状態を
整えていきたいです。

YURUKU理念
~歩くことは生きること
生きる喜びをともに~

いくつになっても
自分のやりたい事ができて
いきたいところに行ける
そうありたい人たちの
お手伝いができればと思います。

2013年~2017年の身体の変化

KYOKOのレッスン一覧

YURUKU公式サイト

■YURUKUのセミナーについて こちら

The following two tabs change content below.

KYOKO

健康運動指導士 自分のからだは自分で整える コンディショニングインストラクター KYOKOです。