YURUKU®入門講座~京都・宇治~ 開講しました。(KYOKO)

京都・宇治 ~自宅サロン~

YURUKU入門講座 ご案内
9月8日(土) 10:30-12:30

詳細・受付はこちら

京都・宇治
YURUKU®入門講座を開講いたしました。

先週末、YURUKU®代表Norikoがテレビ出演いたしました。

YURUKU®代表 Noriko先生が、『にじいろジーン』(関西テレビ放送)に登場!

今回のご受講生は、ご家族がそのテレビをご覧になりYURUKUを勧めてくださったそうです。

受講後のご感想

自分の中身を見直す、いいきっかけになりました。
何もしないでいると自然におとろえていくだけなので、
1年後、2年後、自分の姿を鏡で見られるために努力したいです。

 

「自分の中身を見直す」ということに目を向けられて素晴らしいと思いました。
セルフケアではご自身で気持ちの良い位置を見つけられ、しっかりケアされていました。
楽な良い姿勢をとっていただくと、腰の周りの緊張がとれているようにも感じました。
お写真でも変化がよくわかりました。
仕事柄、一日中座っているとのことです。
腰のケア、腕のねじれをとるケアを少しでも取り入れて楽に座れるようにしていただければと思います。

ご受講いただきありがとうございます。

YURUKU®︎ 入門&認定講座(心斎橋スタジオ) 2018年7~8月のご案内

~ 京都・宇治~自宅サロン~ 入門&認定講座開催について ~

主に週末(土日)開催となりますが、日程はご相談させていただきます。

京都・宇治~自宅サロン~ご希望の方のご連絡をお待ちしております。

メールアドレス
koko_o2002@yahoo.co.jp

The following two tabs change content below.

KYOKO

健康運動指導士 自分のからだは自分で整える コンディショニングインストラクター KYOKOです。