『ホットケーキミックス』がない、一方『マスク』を店頭で見かけるように

お菓子作りの材料が品切れ状態に。

先月4月からホームベーカリーで蒸しパンを作るようになりました。

『Stay Home』 食パンからはじまりクッキーなど、手作りに挑戦。

ですが最近、材料が手に入らなくなってきました。

皆さん考えることは同じなのでしょうか。

もち粉などはありますので次は、和菓子にしてみようかと思います。

材料の品切れが続く中、マスクやアルコール消毒液などが店頭並ぶようになってきました。

新聞の情報ですが、マスクの値段が下がってきてるようですね。

買い物に行くとその時の状態がわかります。

ホットケーキミックスの入手困難と同時に、ICカードリーダーも購入できないまま今に至ります。

なので、『特別定額給付金』のオンライン申請もできず。

郵送手続きの書類が来るのを待つしかない状態です。

せっかくマイナンバーカードを早くから持っていても活用できない。

残念です。

【特別定額給付金】オンライン申請に必要な【ICカードリーダー】、スマホがなくて申請出来ず…

The following two tabs change content below.

KYOKO

健康運動指導士 自分のからだは自分で整える コンディショニングインストラクター KYOKOです。