『ホットケーキミックス』がない、一方『マスク』を店頭で見かけるように

お菓子作りの材料が品切れ状態に。

先月4月からホームベーカリーで蒸しパンを作るようになりました。

『Stay Home』 食パンからはじまりクッキーなど、手作りに挑戦。

ですが最近、材料が手に入らなくなってきました。

皆さん考えることは同じなのでしょうか。

もち粉などはありますので次は、和菓子にしてみようかと思います。

材料の品切れが続く中、マスクやアルコール消毒液などが店頭並ぶようになってきました。

新聞の情報ですが、マスクの値段が下がってきてるようですね。

買い物に行くとその時の状態がわかります。

ホットケーキミックスの入手困難と同時に、ICカードリーダーも購入できないまま今に至ります。

なので、『特別定額給付金』のオンライン申請もできず。

郵送手続きの書類が来るのを待つしかない状態です。

せっかくマイナンバーカードを早くから持っていても活用できない。

残念です。

【特別定額給付金】オンライン申請に必要な【ICカードリーダー】、スマホがなくて申請出来ず…

The following two tabs change content below.
KYOKO

KYOKO

健康運動指導士 自分のからだは自分で整える コンディショニングインストラクター KYOKOです。