今年も一年お世話になりました

今年もあと数時間。

あっという間の一年だった。

昨年末は父は老健施設に入っていた。

今はもう居ない。

リビングテーブルに飾られている父の写真。

今年5月に老衰で他界。

父がもう居ない、ということにまだ慣れない。

10月は母が入院した。

幸い母は無事に退院し、一緒に年越しを迎える。

全てに感謝。

家族のありがたさが身に染みる一年となった。

父の昔話を聞きたかった。

どのように過ごしてきたのか、聞いておけばよかった。

私はこの両親のもとに生まれてよかった。

大事に育ててもらったと感謝している。

お父さん、ありがとう。

もう少し一緒に旅行したかったよ、寂しいよ。

今まで本当にありがとうね。

これからも見守っていてね。

The following two tabs change content below.

KYOKO

健康運動指導士 自分のからだは自分で整える コンディショニングインストラクター KYOKOです。