スタジオ・バランス(高槻市)様でのレッスン終了後、ステキなお花をいただきました。ありがとうございます!!

昨年10月、JR高槻駅にオープンしました「スタジオ・バランス」!

ご縁をいただいてスタートした「姿勢と歩き方」クラス。いったん今月末で終了となります。

「スタジオ・バランス」の会員様、そしてスタッフの皆様、大変お世話になりました。
半年間、とても楽しくレッスンができました。本当にありがとうございます!!

最後のレッスン終了後、ステキなお花をいただきました。

大好きなオレンジ色が入ってます。お花を家に飾るって良いですね。
家の中が華やかになるし、お花を眺めると気持ちがパッと晴れやかになります。

4月以降、新しい場所で仕事がはじまります。
ワクワクする気持ちを忘れずに
一日一日を大切に過ごしていきます。

もうすぐ4月、新しい期がスタートする時期ですね。

 

少し先になりますが
5月7月(月)、5月21日(月)の2日間
「スタジオ・バランス」様で
「姿勢と歩き方」レッスンを予定しています。

~あなたの毎日に美と健康を~
「スタジオ・バランス」高槻市
(スタジオレンタルもおこなっています)

「スタジオ・バランス(BALANCE)」 高槻市 at グリーンプラザたかつき1号館4階

The following two tabs change content below.

KYOKO

健康運動指導士 自分のからだは自分で整える コンディショニングインストラクター KYOKOです。