『歩くことは生きること〜前に進む体は 前に進む心を作る』kindle版、10/6出版です!

2017年10月6日、電子書籍が出版されます。

YURUKU®~姿勢と歩き方教室~代表 Noriko著書

「歩くことは生きること~前に進む体は前に進む心を作る」Kindle版

体と心のブレーキを外し前に進もう、そしてより良い人生を歩もう

書籍の感想は、こちら (2017年10月7日)

 

Amazon内容紹介から抜粋

目次
はじめに
第1章 歩かなくても生きていける時代
第2章 常識から一度離れてみよう
第3章 「YURUKU」バランス基本の「き」
第4章 それぞれのYURUKU
第5章 歩くことは生きること

【最後までお読み下さった方へ】
・『YURUKUバランス』講座の動画URL

 

早く読んでみたいです。

私も「体が変わると心も変わる」を実感した1人です。
私の場合は「心が変わり、その後身体が変わる」でした・・・

YURUKUを始めた時と現在での身体の変化は、こちら。

 

第4章「それぞれのYURUKU」では
YURUKUウォーカーたちの体験談が書かれています。

また電子書籍を読み、YURUKUにご興味をもたれた方へ
『YURUKUバランス』講座の動画URLも掲載されています。

YURUKUって何?
気になる方、是非ご覧ください。

「歩くことは生きること~前に進む体は前に進む心を作る」Kindle版

The following two tabs change content below.

KYOKO

健康運動指導士 自分のからだは自分で整える コンディショニングインストラクター KYOKOです。