~air Closet~ エアークローゼット 月額制ファッションレンタル NO.58

月額制ファッションレンタルairCloset エアークローゼット
~月額制ファッションレンタル~

エアークローゼット 第58弾

・Vネック ブラウス

・タック入り ワイドパンツ

・Vネック ワンピース

第58弾アイテム説明

・今回、リクエスト内容
お友達とのランチ。 梅雨時期なので、雨に多少濡れても気にならない素材のコーデ。
ワンピースが着やすい時期なので、パンツスタイルをワンピースの組み合わせでお願いいたします。
パンツ、ワンピースとも丈は長め。トップスもできれば袖があるもの(二の腕が隠れるぐらい。3〜5分丈)

今回のstylist  KIEさんからのメッセージ

今回はご友人とのランチに着ていただけそうな明るい雰囲気のきれいめカジュアルスタイルをお送りします。
トップスは前回の裄丈を参考にお選びしたのですが袖の長さはいかがでしょうか。気に入っていただけると嬉しいです!
ブラウスとワイドパンツをあわせたきれいめカジュアルスタイル。ブラウスは裾をそのままさらりと出して着ていただけますよ。
足元はネイビー系のエナメルフラットシューズ等ですっきりと。ベージュ系のミニバッグ等で柔らかく、軽やかに合わせるのがおすすめです。また、ブラウスはネイビー系のストライプワイドパンツ等×白系スニーカー等でマニッシュスタイルも素敵です。

3点目はご要望いただいたワンピースをセレクトしました。
一枚でさらりと着こなし、マットなシルバー系のフラットパンプス等でシャープな雰囲気にしても素敵です。また、前を開けて羽織としてお使いいただき、インナーに白系のカットソー等×同梱のパンツを合わせたスタイリッシュな着こなしもおすすめです。
今回もアイテムの着こなしをお楽しみいただけると嬉しいです。

実際に着てみました

今回もパンツスタイルとワンピースの組み合わせ。
夏らしく涼し気です。

 

AQUA AQUA オーガニックスイーツリップ

「AQUA AQUA」

気軽にオーガニックコスメを楽しんでほしいという想いから生まれた、国産のオーガニックコスメブランド。

今回、鮮やかな色づきの美容液リップが届きました。

ありがとうございます。

~air Closet~ エアークローゼット 月額制ファッションレンタル NO.59

洋服レンタルairCloset

The following two tabs change content below.

KYOKO

健康運動指導士 自分のからだは自分で整える コンディショニングインストラクター KYOKOです。