~air Closet~ エアークローゼット 月額制ファッションレンタル NO.59

月額制ファッションレンタルairCloset エアークローゼット
~月額制ファッションレンタル~

エアークローゼット 第59弾

・ティアドスリーブ ブラウス

・スリット入り ワイドパンツ

・花柄プリント ワンピース

第59弾アイテム説明

・今回、リクエスト内容
ワンピースとパンツスタイルの組み合わせでお願いできればと思います。
オン、オフに着るタイプ。 クールだけど、優しさも感じられる大人スタイル。

今回のstylist  YUCAさんからのメッセージ

ティアードスリーブブラウス×ワイドパンツで、上品な印象になります。ブラウスはウエストインしてスッキリと。
アクセサリーは、ゴールド系のネックレスで華やかに。足元は、ローファーを合わせてクールさをプラスしてもいいですし、ベージュのサンダルで合わせて軽やかな印象にしてもオススメです♪

3点目は、エレガントな印象のワンピースにしました。
アクセサリーは、揺れ感のあるイヤリングにバングルを合わせて夏らしく。足元は黒のストラップサンダルでレディーライクに、スニーカーで合わせてカジュアルダウンしても素敵ですよ^ ^
今回もアイテムの着こなしをお楽しみいただけると嬉しいです。

実際に着てみました


どちらも好みのタイプのお洋服です。
花柄ワンピースを着て、旅行に行きたくなりました。

 

 

~air Closet~ エアークローゼット 月額制ファッションレンタル NO.60

洋服レンタルairCloset

The following two tabs change content below.

KYOKO

健康運動指導士 自分のからだは自分で整える コンディショニングインストラクター KYOKOです。