~air Closet~ エアークローゼット 月額制ファッションレンタル NO.57

月額制ファッションレンタルairCloset エアークローゼット
~月額制ファッションレンタル~

エアークローゼット 第57弾

・オープンフロントネック ブラウス

・ワイドパンツ

・ストライプ柄 ワンピース

第57弾アイテム説明

・今回、リクエスト内容
梅雨時ですので、爽やかに感じるコーディネイトを希望。 ワンピース(丈が長め)と、パンツスタイルの組み合わせ。
トップスは顔色が明るく見える色目を希望( シェルピンク系とか)

今回のstylist  KAKOさんからのメッセージ

フロントのタックがワンポイントのオープンフロントネックブラウスにウエストベルトデザインのワイドパンツを合わせて爽やかな色使いのキレイ目カジュアルスタイルのご提案です。
トップスはお好みでウエストインしてくださいね。足元は黒やチャコールグレー、紺などのフラットシューズで色味を引き締めるとバランスがいいですよ。バッグはシューズの色に合わせていただくと綺麗にまとまります◎

もう一点はストライプ柄が爽やかな印象のDカンベルト付きワンピースです。そのままではもちろん、Myクローゼットにご登録いただいているオレンジ色のカーディガンを合わせて華やかな着こなしもおススメです。足元はフラットシューズでキレイ目に、スニーカーでカジュアルダウンしたり、アンクルストラップなどのサンダルで初夏らしい着こなしもいいですね。
今回もアイテムの着こなしをお楽しみいただけると嬉しいです。

実際に着てみました

トップスは希望の色目で顔が明るく見えます。
ワンピースは、ストライプ柄がスッキリと爽やかな印象に。
夏場はワンピースが活躍しそうな感じですね。

~air Closet~ エアークローゼット 月額制ファッションレンタル NO.58

洋服レンタルairCloset

The following two tabs change content below.

KYOKO

健康運動指導士 自分のからだは自分で整える コンディショニングインストラクター KYOKOです。