~air Closet~ エアークローゼット 月額制ファッションレンタル NO.56

月額制ファッションレンタルairCloset エアークローゼット
~月額制ファッションレンタル~

エアークローゼット 第56弾

・バイカラーデザイン ブラウス

・ワイドパンツ

・ワンピース

第56弾アイテム説明

・今回、リクエスト内容
雨の多い日でも、安心して着られる洋服。(雨に濡れても目立たないもの)
ホームパーティーによばれたときのコーディネイトを希望。 パンツスタイルとワンピースの組み合わせ。 ワンピースは丈が長めで、またカーディガンのように着まわしできるデザイン。

今回のstylist  MAYUMIさんからのメッセージ

前回のアイテムへのご感想、ありがとうございます(^^)デザインやお色味など、今後の参考にさせていただきますね。
今回は、バイカラーデザインがポイントとなった上品な印象漂うブラウスとウエストベルトがポイントのワイドパンツを楽しむキレイめクールスタイルです!トップスはフロントのみウエストインしてこなれ感を演出するのもいいですね。
足元はスニーカーやスクエアトゥフラットシューズでカジュアルダウンするのも◎ お手持ちのアイテムともお楽しみくださいね。
トップスはベージュ系パンツやブラック系パンツと、パンツはブラウン系ブラウスとネイビー系シャツ・ブラウスとお楽しみいただけますよ!是非、コーディネートしてみてくださいね。

もう一点は、程よい光沢感のあるワンピースです。カーディガンのようにも着まわせるアイテムをお探ししましたが在庫がなく、こちらをお選びいたしました。気に入っていただけたらうれしいです(^^) 足元はバレエシューズやポインテッドトゥフラットシューズで程よくカジュアルにまとめるのもいいですね♪アクセントにゴールド系イヤリングやネックレスを合わせて華やかに仕上げるのがおすすめですよ☆
今回もアイテムの着こなしをお楽しみいただけると嬉しいです。

実際に着てみました

光沢感のあるワンピースは着心地が楽でした。これからの季節はワンピースを着てみたいです。
バイカラーのブラウスも清涼感があり気に入りました。

 

~air Closet~ エアークローゼット 月額制ファッションレンタル NO.57

洋服レンタルairCloset

The following two tabs change content below.

KYOKO

健康運動指導士 自分のからだは自分で整える コンディショニングインストラクター KYOKOです。