ブログ紹介「大阪府大東市で開業する税理士・社労士・FPのブログ」NOW3.JP

「大阪府大東市で開業する税理士・社労士・FPのブログ」

立花B塾のwordpressスタートアップ講座、初級講座でご一緒した
ナウさんのブログ紹介です。

ナウさんこと今西さんは
自分自身の力で中小企業の支援と人の役にたちたいという思いから
税理士・中小企業診断士・社会保険労務士の資格を取得され
税務だけでない社会保険や労務等の経営全般に関してもサポートする
地元密着型の税理士事務所を開業。
(HPはこちら

本業のお仕事の関連の記事はとても勉強になります。
私自身の個人型確定拠出年金401Kの関わりと考え方(その1)(その2)
個人年金保険にはない公的年金のメリット など

他にも、クライアント様からのご相談内容を勉強して更新されたものなど

パスワードの管理方法について勉強しました

パスワード、私も本当に管理について悩んでいます。
重要度で分け「パスワード作成サイト」の利用も考えてみようと思いました。

また健康面でもジムに通い身体を動かされています。

ヨガでも使う横隔膜を意識した腹式呼吸

「呼吸」についてのブログ。
本当にこれは皆さんに知っていただきたいです。

意識して呼吸を整えることで、体幹が整い、姿勢がよくなってきます。
また気持ちの面でも変化がおこります。

補足説明となりますが、
呼吸は、まずはしっかりと息を吐いてください。
そうすることで吸い込む準備ができ、息はしっかりと入ってきます。

いつか私も「呼吸」についてお伝えします。

また引き続き、
立花B塾、初級講座でご一緒した仲間のブログ紹介をしていきます。

The following two tabs change content below.
KYOKO

KYOKO

健康運動指導士 自分のからだは自分で整える コンディショニングインストラクター KYOKOです。