平成の歌姫「安室奈美恵」さん引退! 彼女の生き方は素晴らしい、そう思います。

2018年9月16日で引退された、安室奈美恵さん。

前日のライブ、引退当日の様子などが各メディアで発表されました。

安室奈美恵がついに引退、沖縄でファン魅了した最後のライブパフォーマンス(音楽ナタリー)

【ライブレポート】平成の歌姫・安室奈美恵、ラストパフォーマンス(BARKS)

引退前日のラストイベントは、沖縄県・宜野湾海浜公園で開催。
引退された9月16日昼は、沖縄コンベンションセンター展示棟・劇場棟にてライブ映像上映会。夜は、宜野湾トロピカルビーチ特設会場にて安室の楽曲に合わせて1万2000発の花火が打ち上げられたそうです。

ライブ最後の曲

HOW DO YOU FEEL NOW?

 

安室奈美恵 公式サイト (2018年9月30日で終了)

2018.9.16付
公式サイトNEWSより引用

ファンの皆様へ

ファンの皆様、
いつも応援してくださりありがとうございます。

わたくし安室奈美恵は、
本日16日をもって引退致します。

昨年引退を発表させていただいてからこの1年、
1日1日を大切に過ごさせていただきました。

引退という選択をした私に対し、
ファンの皆さんにも色々な感情があったかと思います…

それでも、
最後は笑顔で送り出そうと思ってくださる
ファンの皆さんの優しさに心から感謝しています。

実りある25年間をファンの皆さんと過ごせた事、
応援してくださり、支えてくださった事、
改めて感謝の気持ちでいっぱいです。

「ありがとうございました。」

25年間ほんの一瞬でも
ファンの皆さんの心に寄り添える歌手でいられたなら嬉しく思います。

応援してくださったファンの皆様、

「25年間ありがとうございました。」

安室奈美恵

 

彼女の生き方には見習いたいところがたくさんあります。
私自身、人生を楽しみ、精一杯生きたい、そう思います。

安室奈美恵さん、お疲れ様でした。

「”楽しむ”ことを忘れていた」この言葉が心に響きました。NHK特集番組 安室奈美恵「告白」を見て・・・

The following two tabs change content below.