~air Closet~ エアークローゼット 月額制ファッションレンタル NO.64

月額制ファッションレンタルairCloset エアークローゼット
~月額制ファッションレンタル~

エアークローゼット 第64弾

・裾タックがポイント ストライプ柄 ブラウス

・シンプル ワイドパンツ

・リボンエルト付き ワンピース

第64弾アイテム説明

・今回、リクエスト内容
ワンピース、パンツスタイルの組み合わせでお願いいたします。
動きやすくて、清涼感があり、実際に着ても涼しい生地が良いです。 パンツスタイルは仕事通勤着に。 ワンピースはお友達とお食事に行くお出かけ用を希望します。

今回のstylist  MANAMIさんからのメッセージ

今回はテーマを拝見しお選びしました。お感じが合えば嬉しいです(^^)
ストライプ柄のブラウスに、シンプルなデザインのワイドパンツを合わせました。ブラウスのインナーには、ダークカラーのタンクトップなどを着てみてくださいね。
アクセサリーとして、シルバーの小ぶりなピアス(イヤリング)などを合わせていただくと華やかさがプラスされます。足元はポインテッドトゥのフラットシューズなどを合わせていただくのがおすすめです◎

もう1点は、アウトポケット付きのワンピースをお選びしました。気温の高い日が続いてますので、小さめのカゴバッグにヒール付きのサンダルなどを合わせていただくのが素敵です♪
今回もアイテムの着こなしをお楽しみいただけると嬉しいです。

 

実際に着てみました


清涼感、着心地が涼しいにピッタリのコーディネイトでした。
ワンピースも一枚でも着られますが、私は下に麻のパンツを合わせたりしてみました。

 

~air Closet~ エアークローゼット 月額制ファッションレンタル 試してみました

洋服レンタルairCloset

The following two tabs change content below.

KYOKO

健康運動指導士 自分のからだは自分で整える コンディショニングインストラクター KYOKOです。