~air Closet~ エアークローゼット 月額制ファッションレンタル NO.63

月額制ファッションレンタルairCloset エアークローゼット
~月額制ファッションレンタル~

エアークローゼット 第63弾

・ストライプ柄 ブラウス

・ワイドパンツ

・ラップ風デザイン ワンピース

第63弾アイテム説明

・今回、リクエスト内容
パンツスタイル、ワンピースの組み合わせでお願いいたします。
フェミニンのテイストを希望しましたが、フェミニンに少しシックで落ち着いた要素も取り入れていただきたいです。
ボトムのパンツ、ワンピース共に長め。 休日のお出かけスタイル希望。

今回のstylist  ERIKOさんからのメッセージ

今回はリクエストを拝見し、ストライプ柄ブラウスにカラーパンツを合わせた大人フェミニンなスタイルのご提案です。
トップスはインしてスッキリと、お好みでウエストアウトで着るのも◎ですよ。パールのイヤリングを合わせて上品さをプラスするのもオススメです。足元は黒のポインテッドトゥパンプスを合わせてスタイリッシュな雰囲気にまとめたり、華奢ストラップのサンダルを合わせて涼しげに着こなすのも素敵ですよ。

もう一点はラップ風デザインのワンピースを選びました。
白やオフホワイトのバッグを合わせて夏らしく爽やかにまとめるのがオススメです。クリア系のイヤリングやクリアバングルを合わせて季節感をアップするのもオシャレですよ!
今回もアイテムの着こなしをお楽しみいただけると嬉しいです。

実際に着てみました

今回は、デザイン、色、共に好みのタイプでした。
ERIKOさんのスタイリング、レンタル開始時によく担当いただいていました。その時も良い感じでした。
ありがとうございました。

 

~air Closet~ エアークローゼット 月額制ファッションレンタル NO.64

洋服レンタルairCloset

The following two tabs change content below.

KYOKO

健康運動指導士 自分のからだは自分で整える コンディショニングインストラクター KYOKOです。