~air Closet~ エアークローゼット 月額制ファッションレンタル NO.48

月額制ファッションレンタルairCloset エアークローゼット
~月額制ファッションレンタル~

エアークローゼット 第48弾

・ブラウス

・Vネック ニット

・リボンベルト ワイドパンツ

第48弾アイテム説明

・今回、リクエスト内容
春にピッタリのお出かけコーディネイト。
気分が軽くなるような、淡い色目希望。
通勤着にも適したパンツスタイルで。

今回のstylist  YUCAさんからのメッセージ

説明
前回は、3点ともご活用いただけて嬉しいです。パンツの素材感など今後の参考にさせていただきますね。
今回は、ご要望のピンク色が在庫になかったので春らしいお色味でセレクトしました^ ^ご活用いただけたら嬉しいです。
お袖のデザインがポイントのブラウス×ワイドパンツで、キレイめな印象になります。
アウターは、ベージュ系のトレンチコートでキチンと感のある印象に。
足元は、ローファーを合わせて旬な印象に、スニーカーでカジュアルにしてもオススメです。
3点めは、Vネックの長袖ニットにしました。同梱のパンツで合わせてもいいですし、柄物のロングスカートで大人フェミニンな印象にしても素敵ですよ^ ^
今回もアイテムの着こなしをお楽しみいただけると嬉しいです。

実際に着てみました


パンツの色目は淡くてとても気に入りました。
ニット、ブラウスとも相性がよくてキレイ目コーディネイトな印象。

~air Closet~ エアークローゼット 月額制ファッションレンタル NO.49

洋服レンタルairCloset

The following two tabs change content below.

KYOKO

健康運動指導士 自分のからだは自分で整える コンディショニングインストラクター KYOKOです。