【コロナ支援訳あり商品】ご縁結び救済、「Stay Home Roses」定期便、第二弾のバラが届きました。

「コロナ支援 訳あり商品」から 天野バラ園の定期便(4月~6月)を依頼。

天野バラ園 Stay Home Roses 第二弾が届きました

楽しみにしていたバラの定期便。
第二弾が届きました!
今回は、赤×ピンクで彩り鮮やかです。

今回も箱から出したときは少し元気がない状態でした。
枝を切り、栄養剤を入れて飾ります。

花びらがしっかりして、すき間がないほどになってきています。

バラの香りもしています。
毎日、きれいな花を眺められて幸せです。

来月で定期便が最後です。
次はどんな色合いのお花が届くのか楽しみです。
天野バラ園Online Store

第一弾 4月分

「Stay Home Roses」バラを自宅で楽しむ定期便!

「コロナ支援 訳あり商品」ご縁結び救済

本日、日経新聞(夕刊)にこのような記事が。

FBの「コロナ支援 訳あり商品情報」グループに投稿された生産者の方々が取り上げられていました。

コロナの影響で、行き場を失った様々な商品を取り扱っている生産者がこの交流サイトに登録して、一般消費者に販売されています。

天野バラ園「Stay Home Roses」定期便も、その一つです。

また、米沢牛のお取り寄せもしました。

【米沢牛の郷 飯豊町 肉の田中屋】「コロナ支援 訳あり商品」ご縁結び救済で、お肉のお取り寄せ

そして、次は発芽玄米を発注しています。

多くの生産者などが販路が断たれて困っておられます。

消費者として、わずかですがお役にたてたらと思います。

「コロナ支援 訳あり商品情報」グループ

The following two tabs change content below.
KYOKO

KYOKO

健康運動指導士 自分のからだは自分で整える コンディショニングインストラクター KYOKOです。