久々にエステでリフレッシュ! (THE THOUSAND KYOTO 〜ザ サウザンド 京都〜)

今年1月にオープンした

THE THOUSAND KYOTO

ホテル内のSPAでボディエステを受けてきました。

(残念ながら写真はありませんが…)

エステ開始より1時間前に行きました。

なぜなら、スパ施設(お風呂、岩盤浴)の利用もついています。

エステの前に、お風呂と岩盤浴で体を温めてから施術を受けました。

エステルームに入ると、まずは足浴。
しそジュース(?)を頂きながら、更にリラックス。
エステルームは、和を感じる佇まい、そして宇治茶の香ばしい香り…
本当に五感で癒されます。

エステ内容は、
スウェディッシュ・オイルボディ70分

トリートメントメニュー (スプリングキャンペーン)

今回このスプリングキャンペーンから選びました。

あっという間にの70分。
リンパの流れが良くなり、リフレッシュできました。

エステ後は、リラクゼーションルームに移動。
そこでお茶とお菓子を頂いてゆったり過ごしました。

時間に余裕があれば、またSPA(お風呂&岩盤浴)に入ることも可能。

今回は諦めこのままホテルに泊まりたい、と後ろ髪を引かれながら家路に着きました。

たまにはこんなリフレッシュも大切だとつくづく感じた一日でした。

写真はHPからの抜粋です。

スパ受付

バスルーム

岩盤浴

トリートメント

次はフェイシャル&ボディと贅沢にゆったりとした時間をすごしてみよう
そう決めました。

The following two tabs change content below.
KYOKO

KYOKO

健康運動指導士 自分のからだは自分で整える コンディショニングインストラクター KYOKOです。