チームラボ 徳島県文化の森!

チームラボ 徳島県文化の森 へ

・徳島県立21世紀館にて開催中、デジタルアート作品
「クリスタル ユニバース」
(期間 2017/03/20-6/30)

光の彫刻の集合体によって、
宇宙空間を表現したインタラクティブなインスタレーション。

私のipadから、クリスタルユニバースを構成するエレメントを選び、
そしてクリスタルユニバースを作っていきます。

音と光の表現が次々に変化し、幻想的な空間でした。

・徳島県立近代美術館にて開催中、Graffiti Nature
動かない山、動かせる湖
(期間 2017/04/29-6/30)

私たちが描いた様々な生きものたちによって創られる自然の世界。

私は、ワニを描きました。

早速、描かれたワニが自然の世界に入っていきました。

(オレンジの矢印のところです)

私がじっとしているところには、たくさんの花が咲きます。

空間の中には動かない山と動かせる湖があります。

不思議な世界に迷いこんだようでした。

時間の都合上、観ることができなかった

常設展示
「文化の森に憑依する滝」

次回は観たいと思います。

そして、もっとデジタルアートの世界に触れてみたいと感じました。

チームラボについて こちら から

The following two tabs change content below.

KYOKO

健康運動指導士 自分のからだは自分で整える コンディショニングインストラクター KYOKOです。