LEOメソッド『からだチエノワ』

LEOメソッド

Leoメソッド.ホーム Facebook

LEO先生の「からだチエノワ」講座、受講しました!

無理なストレッチを行わずに前屈や開脚が楽にできるようになる
『からだチエノワ』

~この講座は終了しています~
YURUKU®主催による一般の方向け
LEOメソッド「からだチエノワ・開脚・前屈」講座 開催決定!

9/12(火)18:30-20:30 大阪心斎橋スタジオ

YURUKUインストラクター対象
LEOメソッド「からだチエノワ」講座の受講。

ストレッチなしで、身体を柔軟にしていきます。
ゆらゆらと身体を揺らしていくだけです。
(LEOメソッドの動画で紹介されているような動きです)
自然と股関節がほぐれていくような感覚です。

開脚での変化はこちら。

もともと左側の股関節が硬く開きが悪いのですが
LEOメソッドで身体を動かしていくと
股関節の引っかかりがとれていく感覚です。

まさに、「からだチエノワ」

最後に開脚をした時には
無理することなく
しっりとお腹と床がぴったり仲良く付くことができました!

LEOメソッドは
「意識を変える」こと

「ストレッチ」という考え方にこだわならいとのことです。

身体に無理をせず
ゆらゆらと動かしていく。

この「無理をせず、ゆらゆらと体を動かす」ことはとても大切です。
「コンディショニング」「YURUKU®︎」などと通じています。

LEOメソッド「からだチエノワ」受講から一年!

YURUKU ⇒ こちら

コンディショニング教室のご案内

からだを整える“コンディショニング” 京都

今回、受講しました
「LEOメソッド」の動画です。

LEOメソッド
ストレッチなんて要らない!一瞬で柔らかくなる「からだチエノワ」って何??

受講した講座では
この動画で行われているような動きもおこない
講座の終わりには、開脚がしやすくなりました。

次に

LEOメソッドの考えを元にした、電子書籍(Kindle)のご紹介

モンブランパフェ kindle版

小説の紹介(FBから引用)

LEOメソッドは「自分とどう向き合うか?」
を追求する学問です。

体を柔らかくする「からだチエノワ」だけでなく
色々な方法でその人の幸せを支援しています。

この物語は脳の仕組みとバランスを元にして
キャラクターづくりをしているので
それだけであなたの認識が変わって
心と体が整ってくるかもしれません。

私は、Kindle unlimited(読み放題)を利用しています。
早速ダウンロードして読ませていただきました。

自分の中には
「理想の自分」「作り物の自分」「本当の自分」があり
それら3つ全ての自分を認めていくことで
自己肯定感が高まっているのだろうなと感じました。

小説を読んだ後、優しい気持ちなりました。
また
全ての事に対し感謝の気持ちが芽生える内容です。

私自身
日々に感謝し
丁寧に毎日を過ごしていきます。

YURUKU®︎ 講座案内は、こちら

The following two tabs change content below.
KYOKO

KYOKO

健康運動指導士 自分のからだは自分で整える コンディショニングインストラクター KYOKOです。