2022年1月「京都十六社朱印めぐり」

毎年恒例にしている

「京都十六社朱印めぐり」

今年も参拝してきました。

そして、記念品をいただきました。

巡拝成就の朱印をいただいた「今宮神社」

自分へのご褒美に【あぶり餅】をいただこうと思ったのですが、どちらのお店も長蛇の列。

今年は諦めて帰りました。

また来年、巡拝を楽しみに過ごします。

今年は「粟田神社」(旅立ち守護・厄除)でおみくじを引きました。

『大吉』

何もかも順調なとき。

思った通りに事が進むでしょう。

信頼度がアップして、周囲から尊敬される存在に。

新しいことに挑戦する絶好の時期です。

新たな自分を発見できるでしょう。

 

今年も良い一年にして、さらに「飛躍の年」にしていきます。

2021年もあと僅かで終わります。

The following two tabs change content below.

KYOKO

健康運動指導士 自分のからだは自分で整える コンディショニングインストラクター KYOKOです。