~air Closet~ エアークローゼット 月額制ファッションレンタル NO.73

月額制ファッションレンタルairCloset エアークローゼット
~月額制ファッションレンタル~

エアークローゼット 第73弾

・フリルネック リブニット

・パールボタンデザイン カーディガン

・タックワイドパンツ

第73弾アイテム説明

・今回、リクエスト内容
友人とのお食事会で着るお出かけスタイル。 パンツとニット系を希望。もしニットワンピースで丈が長めのものがあればそれを希望します。 なければ、パンツとトップス2点の組み合わせでお願いします。 パンツはこげ茶系。

今回のstylist  GENKIさんからのメッセージ

今回はテーマを拝見し、ニット系のお洋服を中心にお選びしました。ご活用いただければ幸いです。
メインコーデは、フリルネックのリブニットとシンプルなデザインのタックワイドパンツを合わせた、秋のきれいめカジュアルスタイルです。
足元は、ベージュやオフホワイトのポインテッドトゥパンプスで女性らしく。
ブラックやキャメルのショートブーツを合わせた、季節感のあるスタイリングも素敵ですね。
アウターにネイビーやベージュのノーカラージャケットを取り入れれば、上品な着こなしに仕上がりますよ。

もう一点は、パールボタンデザインのカーディガンをお選びしました。シンプルなカットソーやブラウスの上にさっと羽織って品良く着こなしていただけます。同梱のパンツはもちろん、グレンチェック柄のロングスカートにビットローファーを合わせた、クラシカルな雰囲気のコーデもおすすめですよ。
今回もアイテムの着こなしをお楽しみいただけると嬉しいです。

 

実際に着てみました

パンツは履きやすかったです。 カーディガンはニットとして着ました。

~air Closet~ エアークローゼット 月額制ファッションレンタル NO.74

洋服レンタルairCloset

The following two tabs change content below.

KYOKO

健康運動指導士 自分のからだは自分で整える コンディショニングインストラクター KYOKOです。