【高級食パン 別格 -bekkaku- 】

ベーカリープロデューサー「岸本拓也」が手がける

京都発信 高級食パン専門店 別格(べっかく) 

 

《ゆかしき-あん-》

白くきめ細かでくちどけの良い食パンに、上品な甘さの別格特製こしあんとかのこ豆をたっぷりと巻き込んだ贅沢なあん食パン。くちどけの良い食感の生地と溶けるようなこしあんの甘さが絶妙なバランス。あなたもこの美味しさに心惹かれてしまいます。

今回は、この《ゆかしき-あん-》を購入しました。

説明の通り、上品な甘さのあん食パンでした。
ついつい食べ過ぎてしまうほどです。

両親にもプレゼント。
とても喜んでもらえました。

《たなびき -プレーン-

材料1つ1つにこだわり、厳選され独自の製粉方法できめ細やかに仕上げた小麦粉、名水百選に選ばれた瓜割の水、国産バターや国産クリームを使用。
空にたなびく真っ白な雲の様な生地はしっとりと耳まで柔らかく、いつまででも食べていたくなるほどの美味しい食パンです。

《かぐわし -レーズン-

白くきめ細やかな生地にオーストラリアの大地で育ったサンマスカットレーズンを練り込みました。
割った瞬間、芳醇で甘みのある上品なかぐわしさに思わずうっとりしてしまうレーズン食パンです。

《たなびき》、《かぐわし》のどちらも美味しいです。

【高級食パン 別格 -bekkaku- 】

The following two tabs change content below.
KYOKO

KYOKO

健康運動指導士 自分のからだは自分で整える コンディショニングインストラクター KYOKOです。